311781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy baking life

Happy baking life

◎キリ番スペシャル

”キリ番スペシャル プレゼント”

楽天さんのブログ開設にトライしたのが昨年8月2日。
パンを作って食べての日々の記録を・・と更新出来たのは、遊びに来て下さる多くのパン好きサン達との新たな交流も大きな励みとなりました。

☆☆☆☆☆第3回キリ番50000スペシャルのお知らせ!☆☆☆☆☆

3万でのキリプレを開催して半年足らずで、5万カウントに近ついた事に驚き!訪問して下る皆様に感謝、これからもヨロシクお願い致します。

☆参加資格はパン好きさんであれば どなたでも~♪
但し、Happy baking lifeをリンクして下さった方、このブログにキリ番までに、前回同様にコメント&掲示板に「キリプレ参加希望」と書き込みエントリーされた方、日々訪問して下さる方を優先して当選者とさせて頂きます。

では、5万カウントを目指して、度々遊びに来て下さいね~(^0^)



☆☆☆第2回 キリ番スペシャルを開催致しました。

06年7月6日に30000カウントクリアしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

キリ番をゲットされたのは あいあいままさん
前後賞 該当者なし
頑張り賞 ももぱんちーさん
残念賞  なぐさん と シマシマさん
以上の方に心ばかりのHappy Boxをお送りしました。


☆今回は、2項目でのゲットを目指して下さいね~♪
(1)キリ番30000を踏まれた方1名様。そして1番違いの残念賞。前後各1名様。
(2)30000キリ番到達日の予想をエントリーして頂き「ジャスト賞」と「ニアピン賞」のどちらか1名様。
合計、4名以上の方にチャンスを作りました!!

みなさま どんどんエントリーして参加して下さいね~♪
 
●キリ番に関してのお願い。
キリ番に近くなりましたら、頻繁に訪問者チェックをしますが、ブログをお持ちの方は、こちらでお名前が判りますが、万一、50件を越して、キリ番を踏まれた方を見落としてしまった場合、申し訳有りませんが、「キリ番ゲットした」との書き込みも無かった場合、エントリーして下さった方の中から抽選と云う事にさせて頂きます。

○プレゼント内容は未定ですが、多分tokotoko手作りパン等になると思いますが、どなたがキリ番をゲットされるのかをワクワク~!!
時節柄、ギフト内容については、当日までに考えて見ますね。

○当選者報告はブログにも書き込みますね。

つたない、パン遊びブログではありますが、これからも「Happy baking life」をよろしくお願い致します。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

第1回 キリ番スペシャルはラッキー7並びの7777でした。予想より早く12月始めに到達。
バッチリ、ゲットされた方、一番違いの方達にHappy box」をギフトしました。
    


© Rakuten Group, Inc.